成果につながる販促物

チラシ・リーフレット・マニュアル・ハンドブック……目的は作ることではありません。成果を得ることです。それは、全体の売り上げアップでしょうか。それとも認知度を上げることでしょうか。
弊社では、マーケティングの基本であるSTP(セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング)で御社の製品・サービスの位置を確認、エンドユーザーの心の動きを想定し、デザインに落とし込みます。論理的な裏付けがあるから成果につながるのです。さらに効果測定することで、より高い成果につなげます。

マーケティング支援サービス

「アピールチラシを作ろうとすると、説明の文字ばかりになる」「いくらパンフを配布しても成果に繋がらない」

お客様の製品やサービスをアピールするチラシやリーフレット、エンドユーザーにとってのわかりやすさを考えていますか?
ポイントは、一瞬で理解できるかどうかです。お客様のマーケティングサポート、お任せください。

マーケティング支援

わかりやすい企画・デザインサービス

「代理店が使いやすいマニュアルをつくりたい」「新入社員がわかりやすい社内ハンドブックにしたい」

読む人の導線からの使いやすさ・わかりやすさを第一に考え、行動に繋げるパンフレット、マニュアルを企画・デザインしています。

企画・デザイン

マーケティング支援サービスのメリット

とことんユーザー目線

販促チラシを作るとき、陥りがちなのは、自分たち目線であれもこれもとアピールすることです。「だれがターゲット?その人これ望んでる?」私たちは、とことんエンドユーザー目線で企画・デザインします。

保険業界に強い

私たちは今まで、銀行や生保・損保のお客様に向けたマーケティング支援を手掛けてきました。
特に保険は、業界の仕組みや独特な仕事の流れがあります。それらを熟知、寄り添った提案をしています。

論理で組み立て

例えば、業界向け保険のパンフレットでは、その業界の規模を調べニーズを予測、お客様がお持ちの情報と照らし合わせ、企画を提案します。根拠に基づいた企画・デザインは、受けての納得感に繋がり、成果になります。